千葉 本八幡 サプナ

 

前から気になっていたお店。

ディナーで訪問🌙

ビリヤニが気になっていたんだけど、

メニューを見たらミールスがあるじゃないですか‼️ミールス好きなら頼むしかない!

一緒に来たカレ子Bさんがビリヤニを頼んだので少しもらえることに。

 

さて、料理が届く前に店員のおじさまとしばし談笑。ミールスのことをたくさん教えてくれて、自分がリサーチしていたお店についての情報も教えてくれた!

とてもフレンドリーなお方‼️

 

さてミールスが到着。

f:id:Cyclecurry:20220714212404j:image

 

ベジミールスに初めてのポテトチップス!笑

バスマティライスに混ぜ混ぜしていろいろな味を堪能😄試行錯誤しながらどんどん美味しいミールスを開発しているよう。これが、本場の味付けなんだろうと思うほどとても美味しいミールス!!

途中でメニューにはないハリマ!?という料理を頂いた。🤔初めての味!カレ子Bさんはラムの甘い感じがして美味しいと。

まだまだ知らない味がいっぱい〜

f:id:Cyclecurry:20220714213212j:image

 

最後に店主さんのご好意でチャイを頂いた。

f:id:Cyclecurry:20220714213311j:image

 

ごちそうさまでした!

あ・・・ビリヤニも美味しかった〜😄

 

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村