東京 小川町 GRAVY

サイクリング用品を見るついでにカレー屋さんを開拓😄

小川町付近をネットで調べるとカレー屋さんの多いこと。

その中で薬膳ネパール料理という文字が!!!

なんだか体に良さそう〜。

ここに決めて開店に合わせて訪問🚶‍♀️

1番のりでした!笑

 

メニューをみてビリヤニに惹かれそうになったけど、今回はダルバードを注文!

見て下さい!美しい!

f:id:Cyclecurry:20220714175310j:image

薬膳というだけあって、少量の野菜が数種類のっていた。ミールスと同じ感覚でルーと野菜をバスマティライスにかけて美味しくいただく。

ミールスを食べるとけっこうお腹がいっぱいになる僕ですが、ちょうどよい満腹感で胃もたれがなかった。

店内も綺麗だし、接客もよかった。

この近辺はもっともっと開拓できそうな予感😄

 

では、素敵なcurry lifeを👋

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村